シナリオ

書いてます。
以下思いついたことのメモ



クライト&アーウィン
ライトニングコンビネーション&滅・凶斬り
→ダブルジャブからストレートへと繋ぐライトニングコンビネーション
 そこからクライトの凶斬りが続けて攻撃に入る
 CT発生時には更にアーウィンがフィニッシュブローを繰り出す。

イーグルクロウ&ラドルバレット
→レフトアッパーからチョッピングライトと繋ぐイーグルクロウ
 そこから連続斬りのラドルバレットと繋げる

ハートブレイクショット&フリジットオーラ
→フリジットオーラ(高速連続斬り)で打ちあがった敵に
 ハートブレイクショットを打ち込み動きを停止させる

ガゼルパンチ天竜蒼破
天竜蒼破(竜巻)で舞い上がった敵に対し
 ガゼルパンチで追撃を加えるコンビネーション
 CT発生時には更にドレッドノートアッパーで追撃する

オウルシューター&ウェイブスラッシュ
→飛び込みながらボディーブローを放つオウルシューター
 その後雷を纏った衝撃波を放つウェイブスラッシュで追撃する

デンプシーロール&ラットロワイヤル
→八の字を描きながら左右のフックを高速で打ち込むデンプシーロール
 その後ラットロワイヤルで追撃をするコンビネーション

・覚えましょう<ダッキング編>
アーウィンの予備動作「ダッキング
上段攻撃を完全無効化にし更に移動力が増加する優れもの
更に更にこの状態だと出せる技が増加します
ただしちょっと防御力が下がるのは勘弁な