dance dance dance

5時過ぎに犬の散歩がてらちょっと久しぶりに
片手倒立の練習をしてました
(夕方5時ですよ)



ほんの少しダンスをしたりするので最近
多くは運動してなかったので出来るかどうか不安でしたが
意外と長い間右手だけで倒立できました
(倒立って言わない?)

が、しかし!



そこに犬が突っ込んできて顔からコンクリート
鼻血!



そうそう、もう少ししたら昔の本を全て捨てようと思います
小・中・高校の教科書やらゲーム雑誌

それと

小学校からずっと買い続けてきたコミックボンボン



何冊あるんだろうと思って数えたら
実に30〜40冊近くありました



恐らく小学校の時に捨てたのをあわせれば
100はあるんじゃないかと



そもそももう読まないし、押入れも片付けたいですしね
かなり名残惜しいですが捨てます

あ、そうそう!



免許の更新の手続きをしに行って
その時に視力検査をしたら

両方0.3ずつ
あわせて0.7という非常にやばい数字が
担当の人が
「めがねを買うか生活をどうにかしないと運転が危険ですよ」
そう言われてしまった



よし、あまりテレビやPCを弄るのは控えよう
あぁこの意気込みはいつまで持つのやら



言い忘れましたが本日は休みですからこんな生活でしたのですよ



海老マヨ&メロンシロップ