何を作ろうか

SRCではなくもう一つのコンテンツのほうです。

現在公開してるのは4つですが
あれ、結構昔のものなんですよね。

SRCを作るようになってからはめっきりですが
今でもちょくちょく他の作者様のソースを
拝見させてもらったり

元々にないものを作ったり
例えば縦に並んだコイン列とか、縦に4つ並んでも
オブジェクトが消えないようにしたりなど

数ヶ月前には初めからデカマリオ
というのも作りました

でもこれ、キノコを取るとチビマリオに変わり
その状態でフラワーを取るとチビファイアーマリオ
になるという代物なんですよね。

後はグラフィックを書き換えたり


Chrを覗いてみたり

他の作品の使えそうなのを中から抽出…いえなんでもないです。

古いのであれば10点くらいはあるでしょうが、
とても見せられるのではないですがね。

さて、何を書いているかわからなくなってきました。

それでは!